2017.11.19 12:09|未分類

平成30年3月開設予定で、いつかいち福寿苑の説明会を行っています。

11月24日 10:00~12:00 佐伯区民文化センター
11月27日 14:00~16:00 佐伯区地域福祉センター



気になる方は是非、いらしてください。
お待ちしております。
2017.11.12 16:21|未分類

上の様子ですが、洗面台を自身できれいに洗ってくれています。

その都度、汚れは落とさないととれないですからね。
いつもありがとうございます!
2017.11.11 18:09|未分類

そろそろ、と、キッチンに来ては何かを覗き込んでいます。

一緒に作る?
はい

との事で、御粥作りを手伝っていただきました。

施設では何人かの御粥食の人がいるのでたすかりました。
(ほとんど味見でしたが・・・)
2017.11.05 18:14|未分類

昨日、日本シリーズで勝敗が決まりました。
日本一はソフトバンクホークスでした。

我が事務所玄関前では上の写真の様子で順位を表示してましたが・・・・

これにて本日で見納めです。

今年も良いシーズンを有難う!
2017.11.03 18:26|未分類

府中福寿苑には地元のコンビニ、ポプラさんが隔週で来苑販売をしてくれます。


ついつい、甘い誘惑に誘われて今回も!?購入してしまいました。

好きな物を好きな時に食べれる普通の事が大切ですよね・・・
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

府中福寿苑

Author:府中福寿苑
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR